長崎・長与・時津方面で英語教室をお探しの方
2012年7月26日
Miwako's EYE
お天気にも恵まれ、今年もSummer Camp 最高に盛り上がりました!
子供たちのエネルギーに脱帽です。
The first activity was SPUD!
みんなよく走りました!
The next activity was Treasure Hunt.
Where is the tiger??
Now, let’s make a volcano!
A volcano after the explosion.
Next, Let’s try making a spaghetti tower!
Then, the marshmallow shooting!
Getting hungry.  Let’s make some ice cream!
It was so ~~~~~~~~~~~~~ good!!
Finally we went outside again to do the obstacle course.
Wow! We had so much fun!!
たくさんの笑い声や歓声で一日燃焼しました。子供たちの集中力すごかったです。
さあ、来年はどんなプランにしようかな〜?

2012年7月20日
Miwako's EYE
TOEIC・TOEIC・TOEIC・TOEIC・TOEIC


お待たせしました!

お盆 TOEIC 特訓やります!

就活に、昇進に、進学に、
そして自分の英語力診断に

この夏3日間の集中講座で
5年後の自分の将来設計をしましょう!

とき:8/11(土)12(日)13(月)
   10:00am ~ 16:45pm
ところ:エスタミネー英語教室住吉校
    長崎市住吉町6−14−3F
    (住吉バス・電停徒歩1分)
受講料:¥42,315(税金・教材費込み)

*お気軽にお問い合わせください
   095−883−2251
             (件名:TOEIC夏季集中講座)



2012年7月18日
Miwako's EYE
最近バースデイラッシュです。
きのうはエスタミネー英語教室で一番若いKaitiの24歳のバースデイでした。
若いけれどプロの英語教師として3年目の彼女はとっても努力家で、
いつも楽しいクラスを提供しています。
オフィスの中でもいつもみんなを笑わせてくれてありがとう。
前の職場とは全く違った生徒層のエスタミネーですが、
ますますいい先生になるようたくさん経験を積んでくださいね。
Happy birthday Kaiti❤
2012年7月4日
Miwako's EYE
今日はエスタミネー秘蔵の写真を大公開!
さあ、どの先生がどれか、Can you tell who’s who?
先生たちもかつては子供だったんだよ!
(A)
(B)
(C)
(D)
(E)
(F)
(G)
さあ、誰かわかったら、メールで教えてね!賞品があるかも!
Please let us know if you can guess who’s who.  You may get a prize!

2012年7月1日
Miwako's EYE
みなさまによりよきサービスを提供するための参考にさせていただきたく、6月に受講生アンケートを実施しました。
率直に受講生が現在感じていらっしゃることを知りたく、また辛口意見もどんどん書いてくださいと伝え小学生の高学年以上のほとんどの方に回答いただきました。
まず小学校低学年以下の生徒さん以外の受講生の半分近く(47%) が3年以上受講していらっしゃることにまず、びっくりと感激です。
<英語を学んだことで変化したこと>という問いには、
小中学生で「成績への繁栄」が42%、「将来の夢、目標」が25%。
高校生においては、「英語が楽しい」が29%、「コミュニケーション力がついた」が24%で上位を占めています。
成人では「度胸・自信がついた」が24%、「視野が広がった」が19%「英語学習が楽しい」が14%となっています。
その他「母国日本について別の側面から考えるようになった」や「英語で話しかけられても何とかなると心臓が強くなった」「英語で別の分野を勉強することで興味、関心が増えた」など受講生にとって大変プラスになっているコメントが多くうれしくなりました。
<講師の指導について>に関しては、「分かりやすい指導」「講師も授業内容もおもしろい」「丁寧な指導」「自分に合ったスピードで授業を進めてくれる」「会話が楽しいので通うことがストレスにならない」「レッスンを受けると前向きになれる」「内容が充実している」「話す機会を多く与えてくれる」「講師の基本的な知識がしっかりしている」などなど大変良い評価をいただきました。
<思い出に残るレッスンは?>の問いに一番多かった答えが「Cooking」!まだcookingをやってないクラスのみなさんごめんなさい!ふだんの教室を離れたkitchenで、講師の別の側面を見、クラスの最後にはおいしいものが食べれるし、本当にcooking classはspecialなひとときですね。
その他「男性の講師だが、クラス内容で自分たちの恋愛話や結婚話で盛り上がったこと」や「今までわからなかったことが明確になったとき」「習った文法でスゴロクをしたこと」など、そのときの生徒さんの気持ちやクラスの様子が手に取るようにわかって読んでいて楽しかったです。
このアンケートの結果は近々ホームページの「受講生の声」にアップさせていただくほか、それぞれの教室のwaiting roomにも貼りますので、ぜひごらんになってくださいね。
Thank you very much everyone!

DubLi-Travel3-Japanese-300x250

Monthly archive